スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの「TOEIC公式問題集」



昨日、久しぶりに「TOEIC公式問題集」を解いてみました。


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る



...わあ、ひどい出来(爆)。


まずリスニング問題ですが、私はどうしても写真問題(Part1)で満点がとれません。
どこかで、必ずひっかかります(-_-;)。
昨日は、railing(手すり)を railway(線路)と勘違いしてしまったり、
unconditionally(無条件に)stagnant(停滞した)の意味がとれなかったりで、
大事にするべき Part5 と Part6 がボロボロに終わりました(-_-;)。
長文問題に以前のような苦手意識を感じることがなくなったのは、ちょっとした進歩かも。
英字新聞も洋書も何も最近はまったく読んでいないのに、なんでかしら???
TOEIC情報をゲットしようとネットサーフィンしていて気になったのが、この本です。


新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る


さて、書店に走りますか(*^^*)☆彡




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。