スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オミジャ茶です」 ~「宮 Love in Palace」第1話~ 



宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]
(2012/10/17)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る



오미자차입니다. 맛있게 드십시오.
(オミジャ茶でございます。美味しくお召し上がりください)


ドラマのセリフをディクテーションしています。
書き起こしたハングルに、誤記や脱字があるかもしれません...。
ただいま、ネイティブに添削依頼しています(*^_^*)。


毎晩10時から始まる私の韓国ドラマタイム。今は、2回目の鑑賞になる「宮」を観ています。
前回は第14話に入るまで全くハマらなかったというのに、不思議なものです。
今回は第1話から食いつくように観ています。
おもしろいわぁ、このドラマ本当に。
初めての演技だったというチュ・ジフン。
確かにぎこちないシーンもあったりするけど、ときどきフッといい表情をします。
ほんの数秒の仕草ですが「うまいなあ...」と感心しながら、お気に入りのシーンをリピート。
このドラマも韓国語学習のお伴にしたいと思います(^v^)。


韓国五味子茶 (オミジャ100%) ティーバッグ 1g×24ティーバッグ韓国五味子茶 (オミジャ100%) ティーバッグ 1g×24ティーバッグ
()
韓国茶

商品詳細を見る

オミジャ茶というのは、このドラマで知りました。
大好きです(*^_^*)。
甘くて、香りもよくて、以前はよく飲んでました。また飲みたくなっちゃった。



あ、そうそう!!
この「宮~Love in Palace」、バレエクラスの生徒役でウンジョンが出ていた!!
ウンジョンは、ティアラという韓国POPグループのメンバーで、「ドリームハイ」 にも出演してました。
ham.jpg
どっかで見たことある顔だなぁ...と思ったら。
端役だからか「ドリームハイ」ではまったく気付きませんでした^_^;
「どこかで見たことがある人だな」を韓国語にすると、、、

어디서 많이 분 사남 같은데?
(オディソ マ~ニ プン サラム ガットゥンデ?)



ヒロインのライバル役として、切ないキャラクターを上手に演じていたウンジョン。
チュ・ジフンの最新ドラマ「5本の指」にも出演し、今度はヒロイン役で再演するはずだったのに、
(あまり詳しくは知らないのですが)グループ内のイジメ事件がきっかけで降板...。
「ドリームハイ」での役柄が現実になったような...(-.-)。



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。