スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ありがとうだなんて」 ~「宮 Love in Palace」第4話~


宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]
(2012/10/17)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る



고마워.
(ありがとう)

고맙긴. 해준것 아무덧도 없는데.
(ありがとうだなんて。何にもしてあげていないのに)

아무것도 없긴.
(何もだなんて)


セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
ただいま、ネイティブに添削依頼しています(*^_^*)。

「コマウォ」
「コマプキン。ヘジュンゴッ アムゴット オンヌンデ」
「アムゴットオプキン」
こんな風に聞こえるチェギョンとユル君の会話です(*^_^*)。


긴(キン) ... ~だなんて




バスケができる男性には惹かれます。
小中高と、ず~~~っとバスケばっかりしてきたせいかもしれません。
ゴルフの石川遼くんが某CMで華麗なシュートを決めていましたが、最初に見たときには声も出ませんでした。

この「宮」第4話では、チュ・ジフンに惚れました(*^_^*)。
校庭で仲間たちとバスケをするシーンがあるんですが、それがうまくて、まあ、ビックリ、ドッキリ。
あのスラリとした長身で、軽やかにワンハンドショットを決めるとは、、、、
息の根を止める気か!?
弓を引く形もサマになってましたが、彼はなんとピアノまで弾けます。
体育系と文化系で攻めてくるとはズルイ男です。

チュ・ジフンの最新ドラマ「5本の指」は、ちょっと視聴率に苦しんでいるようです...(-_-;)
でも、まあ、ドラマの良し悪しは視聴率では計れませんよね(^v^)。
落ち着いたら彼の最新の演技もチェックしたいと思っています。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。