

「さあ、始めようぜ」 ~「宮 Love in Palace」 第6話~


宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]
(2012/10/17)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る



자, 그럼 시작해볼까?
(よし、じゃ始めるとするか)


セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
ただいま、ネイティブに添削依頼しています(*^_^*)。

「チャ、クロム シジャケボルッカ?」
こんな風に聞こえる皇太子シンのセリフです(*^_^*)。


★単語メモ★
그럼(クロム) ... それでは




昨日は、とある韓国料理店で穴場的に開催されている韓国語レッスンに参加してきました。
中級レベルですと言われたし、使用するテキストも できる韓国語 中級I だったので、
最初から韓国語で自己紹介などさせられるかもしれない!!と、かなりドキドキして出かけたのですが、
結局すべて日本語でレッスンは進んでいき、、、、まったく会話する機会はありませんでした(^_^;)。
チケット制(250円)なので、すごく参加しやすいです。
レッスンの感想など詳しくは、また追って記事にしたいなと思っています。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

