

こうなったら、あきらめないわ ~「宮 Love in Palace」第7話



宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]
(2012/10/17)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る



이대로 포기 못 해.
(このまま諦めるなんてできないわ)


무슨 설이야? 뭘 포기 못 해?
(何のこと? 諦めるって、何を?)


두 사람, 어울리지 않아. 신한테 내가 필요해.
(あの2人は似合わない。シンには私が必要なのよ)


                    セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
                    ただいま、ネイティブに添削依頼しています(*^_^*)。

「イデロ ポギモッテ」
「ムスンソリヤ? ムウォル ポギモッテ?」
「トゥサラム オルリチアナ。シンハンテ ネガピリョヘ」
こんな風に聞こえるセリフです。
皇太子シンの元GFだった美少女、彼女のことを慕っている男子学生の間でやりとりされる会話を
ディクテーションしてみました(*^_^*)。


★単語メモ★
이대로(イデロ) ... このまま、このように



この単語は、ドリームハイ でキム・スヒョンが歌った Dreaming の歌詞に出てきます(^_-)-☆




話は戻って、「宮」第7話!!
皇太子シン(チュ・ジフン)が、皇太子妃チェギョン(ユン・ウネ)の家にお泊りする場面は、
観るたびほのぼの気分になってイイもんです(*^_^*)。
親子のあったかい触れ合いを知らずに育ったシンが、チェギョン親子、夫婦のやりとりを目にして
心癒されていきます。
演じるジフンが、本当にいい味だしてるんですよね~。
今夜は、第8話をディクテーションします。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

