スポンサーサイト


夢の英語学校



北海道、帯広...。行けるものなら、ぜひ行きたいっ。


10月28日(日)に開催される  第1回 夢の英語学校 で教鞭をとられる講師の先生方は、、、、




大杉正明先生☆彡

川本佐奈恵先生☆彡

柴原智幸先生☆彡




Sanaeさん、もう言葉になりません。本当に素晴らしいご活躍です(*^_^*)。
福岡でお会いしてからもう数年たちますが、
またぜひ直接お目にかかって、英語談義のお相手をさせていただきたい(今度は英語で^^)。
地上でもがいている私をよそに、どんどんどんどん高みへ登っていかれるSanaeさん。
「やさしいビジネス英語」のディクテーションを1日も欠かされず、英語学習に取り組んでこられたこと、
もう10年以上も遠くから拝見している私は知ってます。
Sanaeさんの大ファンですもの(^v^)。
今こうして英語講師として大きな花を咲かせておられますが、苦労もたくさんなさったはず。
その苦労を表に出さず、明るく楽しく英語学習を続けておられる姿には、人を惹きつける力があります。
努力は人を裏切らないってホントなんだな~って、Sanaeさんを見ていると感じるんですよね...。
ああ、帯広は遠い。
...九州で「夢の英語学校」、夢かしら????



ゼロから驚くほど話せる! 英会話「音まね」レッスンゼロから驚くほど話せる! 英会話「音まね」レッスン
(2011/08/12)
川本 佐奈恵

商品詳細を見る



関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Ryokoさん☆

> 有名な英語の先生達なんですねe-266

そ~なんです。
とりわけ川本さんは、私が英語の学びなおしを始めた頃(14年前)から
「やさしいビジネス英語」のMLで存じ上げていて、
当時はMLにそれぞれの学習報告をするような感じで交流していました。
距離や環境の違いというものはあっても
なんだか一緒に学んでいるような感覚でしたので、今でもとても親近感があるんです。
本当に努力に努力を重ねられた方で(まるでRyokoさんみたい)、その努力が形になり、
ご自身の英会話教室を大きくされたり、本を執筆されたり、あちこち出張講師をなさったり、
それは素晴らしい快進撃をみせておられます。
3児の母として時間もやりくり、お人柄も本当に素晴らしく(1度だけお会いしました)
私の1番尊敬する女性なんですよ。

> 90年代にNBAがオリンピックでドリームチームを作って、バスケ好きの私は大興奮e-349でしたが...そんな感じなんでしょうねe-348

あら、それは私も夢中になるわ~~~。
私もバスケ選手歴8年です^^

2012/09/18 (Tue) 12:00 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

たんぽぽさん☆

私も飛んでいきたい!!!!
たんぽぽさんも思われますでしょう? 佐奈恵さんのご活躍、あれよあれよという間にという感じです。
パワフルだし、ほんとに凄いです。

> 努力しないであーだこーだいっていてはだめですね。

う、、、、そのとおりです(息ができない^^;)

たんぽぽさんは無理みたいですか?
あれだけの講師陣が集まる英語塾なんて、そうそうないですよ...。
参加費もそんなに高くないんですよね。
あ~~~~、行きたい。
さなえさんにまた会いたい。

2012/09/18 (Tue) 11:54 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

ほたてさん☆

そっか! ほたてさんにも、もしかしたらお会いできるチャンスなのかもしれないんですよね!
でも、、、多分どころか、私は絶対に行けません。
韓国への招待旅行が当たったときでさえ、「家族はその間どうするん」と却下されましたから(^_^;)。
もう少し、もう少しだけ子どもが大きくなったら、もしかしたら1泊くらいさせてもらえるかもしれませんが、、、、いや、やっぱり無理かな。「俺の食事はどうなるん」と言われそうです。

> 講師陣がすごいですね。

本当にそうですょ。贅沢極まりないですょ。
企画された先生も素晴らしいですね!
ご主人に相談なさってみましたか???
ほたてさんの報告、楽しみに待っています☆彡

2012/09/18 (Tue) 11:51 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Ryoko  

有名な英語の先生達なんですねe-266
90年代にNBAがオリンピックでドリームチームを作って、バスケ好きの私は大興奮e-349でしたが...そんな感じなんでしょうねe-348

すみません...全然英語学習と関係ありませんでしたe-446

2012/09/18 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |  

たんぽぽ  

ほんとに夢のような一日ですよね。
飛んでいきたい!!
佐奈恵さんのご活躍はほんとにすばらしいです。
努力の結果ですね。
努力しないであーだこーだいっていてはだめですね。

北海道!ほたてさんはいけるかも!と思ってメッセージを送ろうと思っていたら、ここでほたてさんも知ったとわかりほっとしました(笑)
でも帯広は遠いんですね…ああ、でも行ってほしいし私も行きたい。
そしたらほたてさんにも会えるし~~なんて、Emiさんのブログで失礼しました^^

2012/09/17 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |  

ほたて  

こんにちは。Emiさんに教えていただかなかったら、このことを知ることがなかったかもしれません。ありがとうございます!
講師陣がすごいですね。お三方とも好きな先生です。あ~行きたいです!北海道に住んでいますが、帯広は遠いです。行けないことはないけど、日曜に終わってから帰ってくるとしたら何時になるだろう。その日のうちに帰ってこられないか。。でもすごく行きたいです。まずは夫に相談してみようと思います。10月28日、その頃は初雪になる可能性も。

2012/09/17 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

