

いつだって、そばにいるよ ~「宮 Love in Palace」第10話~

宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]
(2012/10/17)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る



널 웃게만 할 수 있다면 난 언제나 네 옆에 항상 있을거야.
(きみが笑顔でいられるなら ボクはいつだって傍にいる。忘れないで)


                    
「ノルル ウッキョハルスイッタミョン ナ オンジェナ ニヨペイッスルッコヤ。イッチマ」
...と聞こえるユル君ののセリフをディクテーションしてみました(*^_^*)。


★単語メモ★
잊지마.(イッチマ) ... 忘れるな。



やっぱりね、「宮」ですよ。
これまでの人生にないくらい、真剣に TOEIC の勉強をしていても、夜はやっぱり「宮」ですよ。
チュ・ジフンが本当にカッコいいんです。


0834a292f1335965a750dae5ca11e392.jpg

セリフまわしにちょっと独特の癖があって、それがまたキュートだし、彼の声は耳に非常に心地いい。
冷たそうな目の演技も、ぽろっと涙をこぼす演技も、にやっと意地悪く笑う演技も、すごく好きなんだよな~。
いい役者さんですょ、彼もまた。
もっともっと活躍して欲しいものです。最新ドラマ「5本の指」、視聴率あがれ!!!

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

