

あんな写真くらいで ~「宮 Love in Palace」第15話

宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]
(2012/10/17)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る



그런 사진따위 때문에 아프지마.
(あんな写真くらいで悩むなよ)


사진따위?
(写真くらいですって?)



                    セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
                    ただいま、ネイティブに添削依頼しています(*^_^*)。


「クロン サジンタウィッテムネ アップジマ」
「サジンタウィ?」
...と聞こえるチェギョンとシン皇太子の会話をディクテーションしてみました(*^_^*)。


★単語メモ★
따위(タウィ) ... ~みたいなやつ、~なんか



チェ・ジフン最新作の主演ドラマ「5本の指」、視聴率あがれ!!! と叫んだばかりだというのに、


kstarnews_entame1304657383_0-enlarge.jpg

視聴率がとうとう1ケタ台に落ちてしまったそうで...(-_-;)。
でも、まあ、視聴率が1ケタ台でも、私のお気に入り 「恋愛結婚」 のようなドラマもありますから!
「5本の指」では、ピアニスト役を演じるチュ・ジフン。
彼自身、「宮 Love in Palace」でも披露したように実際にピアノの演奏ができるので、
その音楽的なセンスを見るのは楽しみでもあったんですが、どうも内容はドロドロしているようです。
あいや~、私の苦手分野。
大ヒットした「宮」の続編を撮ろうという話も出ていたようですが、実現したらいいなぁ。
もちろん、演じる俳優さんはそのままで(*^_^*)。




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

