スポンサーサイト


今日は TOEIC



What a clear sky we have today! Some of my friends are supposed to take the test called TOEIC this afternoon. I hope they would show themselves at their best.

今日の私は正午からスタートする、息子の公式戦に向かいます。
昨日は三塁打(a three-base hit)を打ったようで、気持ちよさそうに帰ってきました。
疫病神の私がスコアをつけるので、、、今日の調子はどうでしょう???

TOEIC試験会場に向かう皆さん!
シャケのおにぎりでパワーアップ、思い切り集中して楽しんで受験してきてくださいね☆彡
報告を楽しみに待っています(●^o^●)。



関連記事

Comment

Emi">

Emi  

ぎょっぴーさん☆

お!!!
どうでしたか!? なんか難しかったと聞いていますが、
フォームがどうのとか、いろいろ改正されてるみたいですね!
all の問題、でなかったですか^^
それは残念!!!

2012/09/25 (Tue) 10:42 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

ぎょっぴー  

173回TOEIC

Emiさんへ

試験うけてきたよ〜


残念ながら「ALL」の文法問題は出なかったようです。笑

次は英検1級を受験します。

2012/09/23 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

