スポンサーサイト


隣のサインフィールド?


となりのサインフェルド DVD-BOX 1となりのサインフェルド DVD-BOX 1
(2005/05/25)
ジェリー・サインフェルド、ジュリア・ルイス・ドレイファス 他

商品詳細を見る


いえ、「となりのサインフェルド」 でした(●^o^●)。
あじさいさんが紹介してくださったドラマです。
最近、リスニング学習のために鑑賞し始めたのだそうですが、私はまったくノーチェックでした。
ファミリードラマ? シットコム?
英語学習者の間で話題になっているドラマだってことも知らなかった...。
『フレンズ」で時間が止まってしまってる私です(>_<)。

4人の英語学習者の方と、今もPCや電話を使って英語レッスンをしています。
...レッスンとはいっても、所詮この私のこのレベルですから、英語学習のお手伝いをしている
という方が正しいです。
週に1度、それぞれの勉強ペースにあわせた課題を作って送っています。
返ってきた課題を添削し、また送信。
月に2回の電話では、英語オンリーでおしゃべり。
今日も1時間、あじさいさんとお話ししました☆彡
実際に会ったことはなくても、お付き合いが2年以上になる方もいらっしゃるので、
お互いにとても近しい関係を築けているように思います。
貴重な English Time です。

週に3回、バレーボールをして、毎晩欠かさずヨガをして、、、、いるのに、
どうしても spare tire がとれません。
いや、とれないどころか、容量を増している!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

以前やっていて効果的だったこのエクササイズ、また取り組んでみようかな。。。


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る

はりきってエクササイズしすぎて、ちょっと腰を痛めたんですょ。
なんでも欲張りすぎるのは、ダメですね...。




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

