スポンサーサイト


私が話します ~「私も、花」より~

私も花!  <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]私も花! <ノーカット完全版> BOX1 [DVD]
(2012/06/20)
ユン・シユン、イ・ジア 他

商品詳細を見る



내가 이야기 좀 해볼게.
(僕がちょっと話してみるよ)



                    セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
                    ただいま、ネイティブに添削依頼しています(*^_^*)。


「ネガ イエギチョム ヘボルッケ」
...と聞こえるジェヒ(ユン・シユン)のセリフをディクテーションしてみました(*^_^*)。



★表現メモ★
해볼게.(ヘボルッケ) ... やってみます。



この教材の98ページに詳しい解説が載っています(*^_^*)。

韓国語表現文型―初‐中級必須の70項目がスッキリわかる韓国語表現文型―初‐中級必須の70項目がスッキリわかる
(2008/02)
李 倫珍

商品詳細を見る




ユン・シユン、どうしてこんなに可愛いんだろう!! ...と思えるドラマです(*^_^*)。
「キム・タック」のときにも感じたんですが、彼の声って元気があっていいです☆彡
女優さんみたいに肌がきれいで、本当にうらやましい。
カタツムリクリームとか使ってるのかな???
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

