

生きていたい ~韓国ドラマ「女の香り」より~


女の香り DVD-BOX1女の香り DVD-BOX1
(2012/05/18)
キム・ソナ、イ・ドンウク 他

商品詳細を見る



살고 싶어요.
사랑하는 사람을 만나서
그 사람하고 오래오래 살고 싶어요.

死にたくない。
愛する人と出会って、その人といつまでも生きていたいの。



                    セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
                    ただいま、ネイティブに添削依頼しています(*^_^*)。


サルゴシポヨ。サラハヌン サラムル マンナソ クサラムハゴ オレオレ サルゴシポヨ
...と聞こえるヒロイン(キム・ソナ)のセリフをディクテーションしてみました(*^_^*)。



★単語メモ★
오래오래(オレオレ) ... いつまでも



このドラマ、噂にたがわず物凄くオモシロイです(●^o^●)。
お話が始まってからず~~~~っと、展開に飽きることがありません。
俳優さんたちがみんないい。
その中でも、やっぱり素敵なのは主演のキム・ソナ!
私は彼女をよく知らなかったんですが、このドラマで即ファンになりました!!
とにかく演技がうまい。
スタイルも素敵。
日本語も英語もお上手。
とっても魅力ある女優さんです☆彡
彼女が表紙になっている韓国語ジャーナル、本棚から引っ張り出してきました。


韓国語ジャーナル40号 (アルク地球人ムック)韓国語ジャーナル40号 (アルク地球人ムック)
(2012/03/17)
韓国語ジャーナル編集部

商品詳細を見る

インタビューの中で「ファイティン!」という、可愛らしい彼女の声が聴けます(*^_^*)。
この雑誌も上手く使いこなせるようになりたいな...勉強法を考えなくちゃ。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

