スポンサーサイト


あなたのハンドルネーム、運勢は?

名前って、けっこう運勢なんかを気にしてつけたりするもんですが、
自分のハンドルネームに関しては私、ま~~~ったく無頓着でした(-_-;)。
みなさんは、いかがですか???
ハンドルネームの運勢を占うサイトを見つけたので、興味本位でやってみましたら、、、




Emi という名前は、、、


運勢「中吉」
  才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
  人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
  困難に陥りそうになっても、
  長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。



おお、けして悪くない。
...でも、欲深い私は、できたらもっとハンドルネームの運気にあやかりたい。(*^_^*)
アドバイスに従って、次のように改名することにいたしました(●^o^●)。



新しいハンドルネームは、、、





Emi2号


運勢「大吉」
  才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
  急な大成功は見込めませんが、
  努力は確実に実を結び、
  必ず結果となって現れます。
  人望があり、トップとして君臨するでしょう。



よし、これでいこう!!!
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ハンドルネームの運勢を知りたい!方は、こちらのサイトで占えます(^o^)丿。
   → → → → ハンドルネーム!
改名されましたら、ぜひぜひ教えてくださいねッ(^v^)。

関連記事

Comment

Emi2号  

kitakuriさん☆

確かに長くなりますね(^^ゞ
私はよほど「カルボナーラEmi」にしようかと悩みましたが、みんなが恥ずかしいかなとやめました

2012/10/09 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |  

Emi2号  

ピッピさん☆

さっそく新しい名前で変~身
…じゃなかった、返~信

考えてみれば、私は2号にふさわしいんですよ
命名の由来は、父の初恋の女性の名前ですから。2号みたいなもんです。
それに、以前のサークル仲間に友人のEmiさんがいて、ネイティブゲストからはよく1号、2号なんてからかわれてましたから

2012/10/09 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |  

kitakuri  

私もハンドルネーム占いをしてみたらkitakuriは半吉で
オススメnameのひとつにkitakuri1号というのがありました。(^O^)
でもタイプ数が多くなってしまうので
今まで通りでいきます。(^^)v

2012/10/09 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |  

ピッピ  

ホントにEmi2号になっちゃったんですね!e-451
個人的に言うと、仮面ライダーも、ガッチャマンも2号の方が好きだった・・(笑)

2012/10/09 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

