スポンサーサイト


韓国語で読む「赤毛のアン」



韓国ドラマ「女の香り」に登場する1冊の児童書があります。
ガン患者であるヒロインと、彼女のことがずっと好きだった医師を結びつけるその児童書とは、、、
私も大好き、あの「赤毛のアン」でした。


b545l1.jpg
写真は、韓国情報広場さんからお借りしましたm(_ _)m


いつか韓国語で読めるようになったらいいな~なんて思いながら、今日もこの教材で勉強します。


ニューエクスプレス韓国語ニューエクスプレス韓国語
(2007/11)
野間 秀樹、金 珍娥 他

商品詳細を見る

教材もかなり増えて、あれこれ手をだしては中途半端に終わってしまうので、
10月はこの教材1冊にしぼって、集中して取り組みたいと思っています\(^o^)/。
열심히 하겠습니다!


関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

じゅんのさん☆

무슨 일이 있었어요?
mixi를 읽었어요.
근데 저는 뭐가 문제는지 모르겠어요...
大丈夫ですか???
ちょっと心配してました^^;
でも、ぜひこちらで今後とも、よろしくお付き合いください!!!

2012/10/14 (Sun) 13:39 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

じゅんの  

こんばんわ♪
私もいつかちゃんと、読みたいです(*^^*)
まだ、絵本レベルなんで先は長いですけど。
mixi辞めるから、ちょくちょくblogを読みに来ますね

2012/10/13 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

