スポンサーサイト


「女の香り」

女の香り DVD-BOX2女の香り DVD-BOX2
(2012/06/06)
キム・ソナ、イ・ドンウク 他

商品詳細を見る


おススメ度 ... ★★★★★


友人の感想どおり、とっても素敵なドラマでした(^u^)。
ガン患者であるヒロインを演じたキム・ソナの素晴らしい演技には、何度も泣かされました。
役柄にあわせるためか、撮影前だけでなく撮影中もかなりの減量をしたそうで、
ストーリーも後半にくると彼女の細さが、、、。
共演者もみんな良かった!
ヒロインと恋に落ちる御曹司(!)役には、イ・ドンウク。
彼は、「マイガール」 から数えて2回目になる再会ですが、
わ、老けた...と最初はビックリしました。
「女の香り」が除隊後初の作品だったようですね。
兵役についた後の俳優さんって、みんな一層モムチャン(몸짱)になってる気がする。
ヒロインの担当医師を演じるのは、オム・テギュン。
彼は、「ドリームハイ」 でもイイ味をだしてました(*^_^*)。
特別その演技に惹かれる,,,というわけではないんですが、大好きな俳優さんの1人です。
2人の男性と1人の女性。
どんなラブストーリーになるのかカンタンに想像できる!と思うでしょう(^v^)???
このドラマは詳しい内容を書かずにおきたいと思います。
賛否両論あったというラストシーン、私はとてもよかったと思います☆彡


ヒロインがメモしていたバケット・リスト。
バケットリスト(Bucket List)=棺桶リスト」とは、英語の口語表現だそうで、
「死ぬまでにやっておきたいこと」を書きしるした一覧表のこと。


死ぬまでにしたい10のこと [DVD]死ぬまでにしたい10のこと [DVD]
(2004/04/24)
ペドロ・アルモドバル、アウグスティン・アルモドバル 他

商品詳細を見る

こんな映画もありましたね!

「女の香り」では20のバケットリストが紹介されていましたが、
なかには これまで私にヒドい仕打ちをしてきた人たちに復讐する という過激なものも。
これは、あまりいただけなかったなぁ。恨みつらみを抱えて生きるのはキツすぎます。
叶う叶わぬは別として、私だったら...


1) 英検1級に合格する
2) TOEIC980点をとる
3) 韓国語がペラペラ話せるようになる
4) プリンスエドワード島に行って写真をたくさん撮ってくる
5) 娘と海外旅行する
6) 息子と飲みに行く
7) 主人と日本1周の旅をする
8) 悪口を言わない
9) イギリスに行ってアフタヌーンティーをいただく(^v^)
10) 月に1件、ランチの美味しいお店を開拓する


深く考えず、頭にぱ~~~っと思いつくまま書いてみたら、こんな感じになりました。




ジュンスの歌う You're so beautiful は、最高です☆彡

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る






関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

ぎょっぴーさん☆

> こんばんは。目標が980点とは恐れ入りました。

なんの、なんの、夢をみるのはタダですから(*^_^*)。

> あまり遠くに行かないで。笑。なんちゃって。

す~~~~~ぐ近くに(背後に)いますから、ご安心を!!!

2012/10/18 (Thu) 17:14 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

ぎょっぴー  

韓国語もすごい

Emiさんへ


こんばんは。目標が980点とは恐れ入りました。

今日、9月の結果をみると、850点になったので、少し近づいたかな。

あまり遠くに行かないで。笑。なんちゃって。

2012/10/15 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

