スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「個人の趣向」

個人の趣向 DVD-BOX II個人の趣向 DVD-BOX II
(2011/04/22)
イ・ミンホ、ソン・イェジン 他

商品詳細を見る


おススメ度 ... ★★☆☆☆

パク・ケイン(ソン・イェジン)は1人暮らし。有名な建築家である父は渡英していて、
子どもの頃に母を亡くした彼女は、伝統家屋“サンゴジェ”に住んでいる。
家具デザイナーとしてなんとか成功したい彼女、しかし、同居していた親友には恋人を奪われ、
信頼していた仲間のせいで借金まで背負わされる羽目に...。
そんな彼女の前に、イケメン設計士チョン・チノ(イ・ミンホ)が現れる。





面白くなかったわけでは、けしてありません(-_-;)。
でも、、、もう少しオモシロイかなと期待していました(-_-;)。
主演2人はお似合いのカップル、演技もうまいし、キャラクターの設定もユニークだし、
脇役みんなユニークで好感度もばっちり、それに、そうそう、
意外な所で、あのユン・ウネちゃんも登場したしで、それなりに「よかった!」はずなんですが...
じっとドラマを観てみると、
チノがケインに惹かれていく過程が淡々としていたし、
サンゴジェという特殊な舞台があっさり描かれている気がしたし、
小道具がたくさん出てきたわりには、ヒネリのある使われ方がなかったし、
同居しているときにあるはずのトラブルや葛藤がまったく描かれてなかったし、、、で
もったいな~感の残るドラマでした(-_-;)。



OSTは、すっごくよいです、このドラマ!
2AMというK-POPグループはノーチェックでしたが、いい歌を歌うんですね!
ドラマで聴けるどの曲もホントに素晴らしい!! CDが欲しくなりました(*^_^*)。


個人の趣向 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)個人の趣向 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2010/04/27)
Various Artists

商品詳細を見る





これは、ドラマの主題歌。
「ノル サランハゲトウェッソ」と聞こえる歌詞は「あなたを好きになった」という意味(*^_^*)。
「パラボゲトウェッソ」と聞こえる歌詞は、、、、
たぶん「バカ(みたい)になっちゃった」という意味ですよね(-_-;)。
歌詞を聞いて意味がわかるようになるまで、その道のりは険しく長い...。



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。