

遅くなりました ~韓国ドラマ「女の香り」より~

女の香り DVD-BOX1女の香り DVD-BOX1
(2012/05/18)
キム・ソナ、イ・ドンウク 他

商品詳細を見る



늦었습니다. 일이 좀 많았어요.
(遅くなりました。仕事がたくさんあって)



                    セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
                    ただいま、ネイティブに添削依頼しています(*^_^*)。


ヌジョッスムニダ。イリチョムマナッソヨ。
...と聞こえるのセリフをディクテーションしてみました(*^_^*)。



★単語メモ★
일 (イル) ... 仕事、やること



恋のライバル、ご令嬢のセリフです(*^_^*)。
贅沢三昧に育てられたお嬢様を演じたのは、
トキメキ☆成均館スキャンダル でも恋のライバル役を演じた八頭身女優ヒョリム。
「成均館」のときにはまったく感じなかったのに、この「女の香りで」では彼女の演技がとてもよかった。
勝気な令嬢を演じさせたら、スゴみ嫌味を感じて思わず引いてしまうほどウマイ~。
彼女の役柄もとてもよかったです。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

