スポンサーサイト


ゆっくり行けばいいですから ~韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」より~

ぶどう畑のあの男 DVD-BOXぶどう畑のあの男 DVD-BOX
(2007/04/27)
ユン・ウネ、オ・マンソク 他

商品詳細を見る


천천히 가도 돼요.
(ゆっくり行けばいいですから)



                    セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
                    

チョンチョニ カドドェヨ。
...と聞こえるヒロイン(ユン・ウネ)のセリフをディクテーションしてみました(*^_^*)。



★単語メモ★
천천히 (チョンチョニ) ... ゆっくりと



このドラマ、★5つの評価になりそうな内容です(*^_^*)。
「宮」でもその魅力をバクハツさせていたウネちゃんですが、この「ぶどう畑...」も負けず劣らず、
他の女優さんではゼッタイに出せないようなキャラクターの愛らしさを存分に魅せてくれてます。
彼女って、ホント体当たりで演じる女優さんですよね。
たとえば 「コーヒープリンス1号店」 の冒頭、ジャージャー麺をがっつくシーンはスゴかった(-_-;)。
思わずこちらが引いてしまうほど、実にきったない食べ方で(-_-;)。
「ぶどう畑...」でも、大胆なシーンがあちらこちらに出てきます。
奔放な都会娘にふりまわされる「ぶどう畑の男」を演じるのは、ぱっちりお目目のオ・マンソクです。
彼は(鑑賞ストップ中の)ドラマ「ペク・ドンス」で、
実父である王の命令によって命を落とす薄幸の皇太子(サドセジャ)を演じていました。


関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

じゅんのさん☆

オソオセヨ~~~~!
リンクしやすくなりますね! 嬉しいです^^

> 最近は、いろいろあって
> 仕事も忙しいしなかなか勉強が捗りません(>_< )

では、今のうちに、じゅんのさんに追いつけるように頑張らなくちゃ!!!!^^
またたくさん教えてくださいね☆

2012/11/05 (Mon) 15:12 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

めぐみ  

お久しぶりです

Emi さん☆お久しぶりです。
じゅんのです。
私もblogをEmi さんとおなじとこにしました。
最近は、いろいろあって
仕事も忙しいしなかなか勉強が捗りません(>_< )

2012/11/03 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

アリーさん☆

> Emiさん、キムジソク知ってるんですね!

知ってますよ~~~~^^
最近ですが^^;
彼は、えっと、あのドラマに出てませんでしたっけ。
えっと、タイトルはなんだったかな? 時代物で、奴隷を狩る「ならずもの」3人の1人を演じてましたよね...? ごめんなさい、今タイトルが思い浮かびませんが^^;
 
ファンミに行かれたんですね! すごい!!
カフェ勉は、きっともう少ししたらできるようになりますね!
楽しみですね!
自宅だとついつい(こうして)違うことをしてしまうので、
カフェ勉は集中したい時に役に立ちます。
ただ、、、お金が^^;

2012/11/01 (Thu) 08:59 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

アリー  

Emiさん、キムジソク知ってるんですね! 私は数年前からファンで、今年4月ついに東京で行われたファンミーティングに行ってきました。
最近は韓国語学習はすっかりドラマ鑑賞のみになってしまったのですが、英語の方は何とか細々と続けています。息子がまだ2才なので、カフェ勉などは今は無理ですが、幼稚園に行き始めたら、もう少し勉強復活できるかなと思ってます。

2012/10/31 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

ご紹介、ありがとうございます^^

2012/10/30 (Tue) 13:26 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

アリーさん☆

> わ〜!又もや私の大好きなドラマ

そうだったんですね~~~~。
このドラマ、昨夜2時まで夜更かしして鑑賞しました。
お陰で今日は目の下にクマが(自業自得)。
とっても良かったです。
ユン・ウネちゃん、このドラマが最高に素敵なんではないですか????
もちろん、「宮」も「コーヒープリンス1号店」もすごくよかったけど、
この「ぶどう畑」は、もう立派な女優さんになってますよ。
可愛い彼女の横顔がどれだけ魅力的か、このドラマで再認識しました。
ほんっとに、素敵です。

> 私的にはラストがすごく気に入ってます。キデハセヨ〜

チョドゥヨ~~~~。

> ギョンミン役のキムジソク君は、実は大好きな俳優さんで注目しています。

チョンマリエヨ??? ト チョドゥヨ~~~~。
彼は「個人の趣向」でモシッタ~~と思いました。
とっても爽やかですよね、たとえ悪役をしていても。
今度はライバル役でなく、主役を演じてくれないかな~~~と思います。

2012/10/30 (Tue) 13:21 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

TVPAD ~~~  

TVPAD ~~~
一度の購入で韓国放送のリアルタイムチャンネルと
再放送及び映画を一生無料で視聴することができます。
(月視聴料なし) インターネットと TVに簡単に連結して
普段習慣どおりリモコンで楽に韓国放送を視聴してください。

automouse.jp/shop/step1.php?number=561

2012/10/30 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |  

アリー  

わ〜!又もや私の大好きなドラマ 大好きなユンウネちゃんが出ているので見たドラマですが、思いのほか気に入ったドラマです。 私的にはラストがすごく気に入ってます。キデハセヨ〜
ギョンミン役のキムジソク君は、実は大好きな俳優さんで注目しています。

2012/10/29 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

