スポンサーサイト


アインシュタインの言葉

ユーリカ ~地図にない街~シーズン1 DVD-BOXユーリカ ~地図にない街~シーズン1 DVD-BOX
(2011/02/23)
コリン・ファーガソン、サリー・リチャードソン 他

商品詳細を見る


A little knowledge is a dangerous thing. So is a lot.
(わずかな知識は危険だ。ありすぎるのも同じだが)



お友達の Ryokoさんのオススメをいただきまして、鑑賞スタートしました☆彡
第1話だけ観ましたが、ミステリアスな雰囲気とユーモラスなキャラクターが融合した感じで、
私のお気に入りになりそうな予感(*^_^*)。
ご紹介したのは、ドラマの冒頭に出てきたアインシュタインの言葉です。
...知りませんでした(-_-;)。


関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Ryokoさん☆

> はい。これはSci-Fi comedyなんです。

Sci-Fiって、英語のマガジンがなかったでしたっけ???
以前いただいた気がします^^
また新しい韓国ドラマを観始めてしまって、ちょっとペースが落ちそうですが、
英語のリスニングのため、こちらのドラマもぼちぼち鑑賞続けていきます!

2012/11/09 (Fri) 12:38 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

はい。これはSci-Fi comedyなんです。
普段私はSci-Fiはあまり好きではないんですが、これはけっこうはまって見ましたe-446

2012/11/07 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

Ryokoさん☆

確かに、PEI...とまではいかなくても、カナダの美しい大自然を楽しめるドラマですね!
今、第3話に入ったところですが、このドラマ、、、不思議がいっぱい。
SFなんですね!
ときをかけるオジサンが出てきました^^

2012/11/07 (Wed) 10:20 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

うわ〜!!もう記事になってる〜!!!
気に入ってもらえたら嬉しいです〜e-266
このドラマ、カナダで撮影したっぽくって出演してる俳優さん達はカナダ人の方達が多いんです。ちなみに主人公のカーターさんもe-348 Anne of Green Gablesとはちょっと雰囲気が違いますが、壮大な自然の中の小さな町って感じでcozyな雰囲気です。

Emiさんにお勧めして、私ももう一回ファーストシーズンから見たくなりました。今度サミーのお昼寝中にでも見てみようかな〜e-454

2012/11/06 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

