スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「会いたい」~第2話・感想とセリフ~

「トキメキ☆成均館スキャンダル」 のユチョンと、
「宮~Love in Palace」 のユン・ウネ。
注目の2人が初共演する新ドラマ「会いたい」、第2話を視聴しました(*^_^*)。



感想はというと、、、、今回もやっぱり子役の演技が素晴らしい。
15歳という難しい年頃の若者を演じるヨ・ジングとキム・ソヒョン、2人ともまだ中学生なんですよね...。
将来がそら恐ろしいくらいに上手いわぁ(-_-;)。
成長した2人を演じることになる大本命ユチョンとユン・ウネの登場を心待ちにしながらも、
子役のキラリと光る演技がやがて観られなくなるのが実はと~~~~っても残念です(T_T)。
若いカップルのストーリー、これだけでもう少し続けてもらってもいいくらい。
特に、「名ドラマにヨ・ジングあり」といわれる彼の存在感はたいしたもんです。
シリアスな表情、怒りの表情、戸惑う仕草やおどけた演技、なんでもござれの芸達者。
ヨ・ジングという役者の作品は、これからも要チェックでまいります\(^o^)/。


photo503f1eb63491e120830YOjingPhoto1KORie.jpg



そうそう、刑事役のベテラン俳優チョン・グァンリョルssi。
彼のコミカルな演技、実はこのドラマで初めて観ました^^ なかなかいいじゃあないですか!
「チュモン」でも「製パン王キム・タック」でも、いっつも眉間にシワ寄せて怒鳴ってたから、
ユーモアたっぷりのお茶目な演技がとっても新鮮でした(*^_^*)。
眼力でバッタバッタと敵を倒す役もいいでしょうが、こういう素朴なオジサマをもっと演じて欲しいな~。

ユチョン主演ドラマ、「会いたい」。
ストーリー展開はスピード感あって、しかもちゃんと登場人物の状況説明もなされているし、
なかなか見ごたえあるメロドラマです。
でも、韓国での視聴率はいまいちパッとしないようですね...(*_*)。
その理由は、ソン・ジュンギ主演の裏番組「世界のどこにもいない優しい男」が好評なせい。
このドラマ、絶好調みたいですね!
ソン・ジュンギも「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出てましたが、いい役者さんなんですよ...。
併せてチェックしてみようかな。


ではでは、ネタバレ注意のドラマのセリフを少しご紹介します。
...が、視聴は韓国語オンリーで、日本語どころか英語の字幕もない状態で聴きとろうとしてますので、
あちこち聴きとりミス、タイプミスあると思います。
ご了承くださいm(_ _)m
時間があったら、ネイティブにも添削してもらおうと思います。




보고싶다(会いたい)のセリフ集 ~第2話~


여행 다녀왔어.
(旅行、行ってきたの)

수고 했잖아.
(苦労したじゃないか)

이제부터 하나도 안 무서워.
(これからはもう怖くないね)

기다려.
(待ってて)

걱정마. 언니가 옆에 있을게.
(心配しないで。お姉ちゃんがそばにいるから)

일어나!
(起きなさい!)

잠깐만요.
(ちょっと待って)

저도 노력할게요.
(僕も努力します)

늦어서 미안.
(遅れてゴメン)

나 혼자서 갈거야.
(私、1人で行くわよ)

잘 살아!
(元気でね!)

이제 안 아프지? 안 보이니까.
(もう痛くないだろ? 見えないから)

옷어?
(笑うのかい?)

너무 화가 나서 미치겠는데.
(あまりに腹が立って、僕は気が狂いそうなのに)

난 오늘만 기다린다.
(今日だけ待つよ)



第3話は来週です。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。