

きれいな空気 ~韓国ドラマ「ぶどう畑のあの男」~

ぶどう畑のあの男 DVD-BOXぶどう畑のあの男 DVD-BOX
(2007/04/27)
ユン・ウネ、オ・マンソク 他

商品詳細を見る


맑은 공기가 얼마나 좋은데.
(きれいな空気がとってもいいんですよ)



                    セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。
                    

マルグン コンギガ オルマナ チョウンデ。
...と聞こえる誰か(?)のセリフをディクテーションしてみました(*^_^*)。



★単語メモ★
맑다 (マッタ) ... 澄み切った、清い、きれいだ




「空気」は、韓国語で「コンギ」のように発音します。
似ているから覚えやすいかというと、似ているからかえってややこしい。。。
韓国語は簡単だという言葉は、最近あまり信じなくなってます(-_-;)。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

