

でも、変だわ...。 ~韓国ドラマ「宮~Love in Palace」~

宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]宮~Love in Palace ディレクターズ・カット版 コンプリートブルーレイBOX1 [Blu-ray]
(2012/10/17)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る



그런데 이상하다.
(でも、変だわ)



                    セリフのディクテーションには、誤記や脱字があるかもしれません...。



「クロンデ イサンハダ」
...と聞こえるチェギョン(ユン・ウネ)の独り言をディクテーションしてみました(*^_^*)。
場面は、、、
シン皇太子(チュ・ジフン)との結婚後、初めて実家にお泊り里帰りが許されたチェギョン。
狭い実家だから仕方なく、夫である皇太子と同じベッドで休むことになるのですが、
隣にシンが寝ていても何故かイヤじゃない、、、そんな自分に戸惑っているシーンです。
ユン・ウネの演技がとても可愛らしい名場面です(*^_^*)。


★単語メモ★
이상하다(イサンハダ) ... 変だ、おかしい



ここんとこ毎晩この「宮」を鑑賞中。
「わ、また観てる!!! それって何回め?」と、あきれ顔の娘には、
「ちっちっちっ。語学ってものはアナタ、リピート学習がカギなのよ」で切り返しています(-_-;)。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

