スポンサーサイト


映画で英会話 「パイレーツ・オブ・カリビアン」

パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]
(2011/04/20)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る



Keep your sharp eye!
(しっかり見張っておけよ!)



sharp eyes と複数形だったかもしれません(-_-;)。
すみません、曖昧で。

久しぶりに観ました、ジョニー・デップのヒット作「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
この映画はなんといっても音楽が最高にすばらしい。
テレテンテン♪ テレテンテン♪ テレテンテン♪ テレテン♪
というサウンドを聴くと、今も変わらずうわ~~~~~って血が騒ぐ気がします。
巷の噂では、またまた続編が製作されるとか。
またまた出るんですね、あのジョニーのユーモラスでセクシーな演技。
ただ残念ながら私の中では、オーランド・ブルームとキーラ・ナイトリーがいなくなった時点で、
パイレーツの時代は終焉を迎えております(-_-;)。



【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

ぎょっぴーさん

> いきなり幕引きしちゃいましたか。ははは。

はい、しちゃいました(-_-;)。
いくらペネロペが可愛くても、キーラがいないパイレーツなんて。。。

> ジョニーデップは、アンジーのいる自宅で、さぞかし残念そうな顔を浮かべていることでしょうね。

えっ、そうなの~~~~~!!!!????

2012/11/19 (Mon) 15:47 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

ぎょっぴー  

シリーズものが終焉

Emiさんへ

いきなり幕引きしちゃいましたか。ははは。

ジョニーデップは、アンジーのいる自宅で、さぞかし残念そうな顔を浮かべていることでしょうね。

2012/11/16 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

