スポンサーサイト


今こそ立ちあがれ! ~パイレーツ・オブ・カリビアン~

パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]
(2011/04/20)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る



We have to make a stand!!
(立ちあがるんだ!)




・make a stand ... 立場を支持する


オーランド・ブルーム、素敵ですね~~~~。
今はあまり活躍の声を聴かないのですが、、、何処にいるのかな???




【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Ryokoさん☆

オーランド・ブルームのレゴラス、あれもよかったですね!
私は基本、弓を射る男性にコロリといく傾向があるんですよ。。。
韓国ドラマでもそうですが、弓をかまえた男性の魅力的なことといったら!
"The Hobbit"という映画がでるんですね。
まだレゴラス???

2012/11/21 (Wed) 14:29 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Ryoko  

オーランド・ブルームは私にとっては"The Lord of the Rings"のレゴラス役の方が印象が強いんですけど、今年は"The Hobbit"に出てるみたいですよ。もちろん同じレゴラス役ですけど。DVDが出たら見てみようかな〜って思ってますe-446

2012/11/21 (Wed) 06:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

