

どれだけきみを助ければいいんだ? ~「トキメキ☆成均館スキャンダル」~

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1
(2012/07/27)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る



내가 어디까지 얼마나 도외야 돼지?
김 윤식, 내가 너때문에 얼마나 더!!
이렇게 바보같고 한심하고...

僕がどこまで あとどれだけ、君のことを助けなくちゃいけないっていうんだ。
キム・ユンシク、僕が君のために、いったいどこまで!!
こんな風にバカみたいに、惨めな気持ちで...




「ネガ オディッカジ オルマナ トウェヤドウェジ? キム・ユンシク、ネガ ノッテムネ オルマナ ト!!
イロケ パボガッコ ハンシマゴ...」
そう聞こえるイ・ソンジュン(ユチョン)の台詞です。`日本語訳は、私がつけました(*^_^*)。
ディクテーションに間違いがあるかもしれません(-_-;)。



★単語メモ★
어디까지(オディッカジ) ... どこまで


子ども達が就寝してから、ずっとこのドラマを観ています。
もう5回以上は鑑賞している作品ですが、うっかり見過ごしているシーンがあったりして、未だに新鮮です。
やっぱり、ユチョンの演技はいい。
歌手としてデビューして演技の勉強はしてこなかったと聞いていますが、天性のものがあるんでしょうね。
今日ご紹介したユチョンのセリフ「オルマナ ト!!」、
悲しげな彼の視線と、その感情に相反する怒りを含んだ声の調子がとっても素敵です。

今は彼の最新ドラマ 「会いたい」 を毎週楽しみにしています。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

