スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「会いたい」第7話 ~感想とセリフ~

ユチョン&ユン・ウネ共演の新作ドラマ「会いたい」、第7話を視聴しました(*^_^*)。



o0493038312297090913.png




                         「会いたい」キャスト・登場人物紹介



さて、今回の感想は、、、、








ユンウネ、大好きな女優さんなんだけど...(-_-;)





ファンの方には申し訳ないのですが、彼女の演技はよかったり悪かったりの差が大きい気がします。
私にとって、実はそこも彼女の魅力ではあるんですが、
この第7話の演技に関しては、スヨンを演じているユン・ウネ がしょっちゅう見え隠れしていて、
ついつい子ども時代を演じていたキム・ソヒョンと比較してしまいました。
キム・ソヒョンがあまりに上手すぎたんです。
正直ちょっとずつ、ユンウネの演じるスヨンに物足りなさを感じてしまっています(-_-;)。
いや、でも、まだドラマは始まったばかり!! 今後に期待しますよ!

ストーリーは、なかなかに面白いです。
ジョンウの同僚の刑事も、上司である刑事も、警察署で働いているオバちゃん(私の好きな女優さん^^)も、
脇役がみんなキチンと描かれているので、小さな場面であっても観ていて楽しいです。

スヨンを乱暴した犯人が 殺害 されていたのが見つかりましたが、その真相はまだ解明されていません。
14年前に崖から落ちてしまったあの熱血オヤジ刑事も、実はまだ 生きて いるんじゃないかと私は思っているので、
サスペンス&シリアス&社会風刺&ラブストーリー&家族愛 がつまったこのドラマ、1回観ると結構ヘタります(-_-;)。
ヘタった頭で韓国語のセリフを聴きとろうなどと無謀なことをするものだから、疲労感はかなりなものなのですが、、、


いつものごとく、ネタバレ注意のドラマのセリフを少しご紹介します。
字幕なしで鑑賞していますので、あちこち聴きとり&タイプミスあると思います。ご了承くださいm(_ _)m



보고싶다(会いたい)のセリフ集 ~第7話~

아닌거죠? 아니니까...
(違うんですよね。違うんだから...)

친구해줄게요. 오늘만.
(友達になってあげるわ。今日だけ)

정말 안 마실거에요?
(本当に飲まないつもり?)

아직 더 이수연? 그 여자진구랑 보여여?
(まだこれでも、イスヨンだっけ? その女の人に見える?)

무슨일이 있어도 지켜줄니까.
(どんなことがあっても、守ってくれるんだろうから)

나 때문에 화냈죠?
(私のせいで怒ってるんでしょ)

그런것 아니에요.
(そんなことないです)

늦었어요.
(もう遅いですよ)

하고 싶은데.
(やりたいのに)

나 한데 왜이래! 너 워야!
(いったい何なんだよ! きみはいったい!)

결혼하자.
(結婚しよう)

해볼게. 나만 믿어주라.
(やってみるから。俺を信じろ)

궁금한거 있으먄 나한데 물어봐.
(気になることがあるなら、私に聞きな)

수연같은 여자를 봤어.
(スヨンに似た人に会ったんだ)

어디까지가 거짓말이에요?
(どこまでがウソなんですか?)

비밀 친구는 재미없어. 비밀 연애정도 해야지.
(秘密の友達なんてオモシロくもない。秘密の恋愛をしなくちゃ)



15歳の頃の淡い初恋を象徴していたような黄色い傘が、今回とても効果的に使われていました(*^_^*)。

前が見える!  子供傘  黄色前が見える! 子供傘 黄色
()
弘懋 (コウモ)

商品詳細を見る



傘の陰に隠れたジョンウ(ユチョン)とスヨン(ユン・ウネ)。
離れた車の中で2人を見つめるヒョンジュン(ユ・スンホ)。
続きが気になる第8話は、今夜放送です☆彡


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。