スポンサーサイト


最後の機会だ

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1
(2012/07/27)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る



마지막 기회다.

(最後の機会だ)




「マジマッ キフェダ」
そう聞こえるチョン博士(アン・ネサン)の台詞です。日本語訳は、私がつけました(*^_^*)。
ディクテーションに間違いがあるかもしれません(-_-;)。



★単語メモ★
기회(キフェ) ... 機会


20110702171654131.jpg

ご紹介したセリフを口にするチョン博士を演じていたのが、アン・ネサン。
ベテラン俳優さんの中でも、大好きな役者さんです。
挫折してしまったチソン主演のドラマ「太陽を飲みこめ」にも出演してましたが、
そのときの役柄は大キライで、演じている彼も大キライでした(-_-;)。
演技がうまいものだから、イヤなキャラクターを演じると虫唾が走るくらい最悪な男になります、アン・ネサン。
この「成均館スキャンダル」では、実在の人物であるキレ者のチョン・ヤギョンを演じていますが、
主人公の女の子、キム・ユニを厳しく見守るお師匠さまぶりが、本当にかっこいいです!
このドラマに夢中になった理由の1つでもある、脇役の大きな存在感。
チョン・ヤギョンを演じたアン・ネサンは、文句なくこのドラマの中でキラキラ輝いていました☆彡



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

