スポンサーサイト


No gain






다른 여자 먼나고 있다 해도...
(違う女の子と会っていたとしても...)






聞こえるままに歌詞をディクテーションしてみましたが、自信はないです(-_-;)。


ご紹介した曲は、No Gain というタイトルで、
私の大好きなアーティスト XIA こと ジュンス の曲です。このアルバムに収録されています。


1集 - Tarantallegra (韓国盤)1集 - Tarantallegra (韓国盤)
(2012/05/23)
XIAH junsu

商品詳細を見る


4番目に収録されている曲なんですが、作詞作曲がジェジュンと知って驚きました。
...ジェジュンというのは、
ジュンスやユチョンと一緒に活動している JYJ のメンバーで、動画の冒頭で歌っているのが彼ですね(*^_^*)。
この曲を「こんな感じで(歌って)」とリクエストしてる...のかな?
すごく素敵な曲をつくるんだなと感心しました! この曲、ホントに好き☆彡
JYJ といえば、、、、(-_-;)

メンバー3人が「東方神起」だった時代に、契約問題で所属会社と大きくモメた経緯があります。
先日、やっとこさ和解が成立したようですね。
私は完全なる部外者だし、完全なる部外者でいたいので、あ~だこ~だ言うつもりはありません。
が、お互いに決着をみたのは、よかった、よかった!!と思います。

ドラマ俳優として成功しているユチョン、映画にも出演しているジェジュン。
ミュージカル俳優として、また韓国を代表する歌手として世界に飛び出し始めたジュンス。
最近は個々の活躍がめだってしまっていますが、3人が集まったアルバムも期待したいところです。


関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

canteenさん☆

안녕하세요!! 잘 지내세요?

> ジュンスは抜群に歌が上手ですね。神童と言われていたのも納得です。そして、歌が本当に好きなんだな~って思います。

내, 맞아요! 저도 그렇게 생각해요.
私もユチョンの歌声スキですよ~。
でも、セリフを言っているときの声が最高にセクシーです^^

2012/12/26 (Wed) 16:09 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

canteen  

こんにちは

ジュンスは抜群に歌が上手ですね。神童と言われていたのも納得です。そして、歌が本当に好きなんだな~って思います。

来年あたり、JYJとしてアルバムが出ることを私も期待しています。ユチョンペンとしては、3人で歌っていてもユチョンの声を探してしまうのだけど・・・(*^_^*) そしてもう少し欲を言えば、ユチョンのソロアルバムも聞いてみたいです。

2012/12/24 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

