スポンサーサイト


The result of TOEIC



I've just received a text message from a friend of mine in Saga. I found her sitting on the edge of her seat and no wonder. Her result of TOEIC test has just come out with the best score she's ever achieved! Fantastic!
She's still being busy with caring for her little children, but she manages to grab some a few minutes for hunkering down to take the test. As a friend, I'm really proud of her!!



175回の TOEIC テスト結果がネット公開されたようですね!
イ・スンギ主演の韓国ドラマ「The King 2 Hearts」を観ながら、ブログ仲間の記事をチェックしていましたら、

ぴあのさん☆彡
たんぽぽさん☆彡
VibrantRoseさん☆彡

皆さん、ともに仲良く 900点越え の偉業を達成されているではないですか!!
...すごい(-_-;)。
どんな感じなんだろうなぁ、900点を越えるって。気持ちいいんだろうなぁ(*^_^*)。
ひとつの壁を越えた、そんな感じなんでしょうね!!
私も1月に受験することになっているので、、、そろそろ、、、頑張らないと、、、いけないんですが。



全問正解する新TOEIC TEST990点対策全問正解する新TOEIC TEST990点対策
(2012/07/28)
加藤 優

商品詳細を見る


このテキストは今日の午後、ずっと私の膝もとに鎮座しているのですが...(-.-)。
ぐだぐだ言わずに勉強すればいいものを、ついついわき道(ドラマね、ドラマ)に脱線してしまいます。
No pain, no gain. 昔の人はよく言ったものです...(-_-;)。


鑑賞中のイ・スンギ主演「The King 2 Hearts」は、ただいま第10話目。
韓国と北朝鮮の間にある確執が、本当は心を寄せ合っている若いカップルに暗い影を落とします。
近いのに遠い2つの国。
このドラマ、シビアなテーマを掲げたものだなぁと思います。
北朝鮮の人がこのドラマを観たら、どんな感想をもつんだろう...(-_-;)。
2つの国にみられる言葉(アクセント)の違い、なんとなくわかってきました!!
それにしてもイ・スンギ、目が離せない演技をします。

関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

ぎょっぴーさん☆

> わたしもこの本やりましたよ。

さすが!
私は購入したものの、なかなか先に進まず、、、10ページくらいしかしてません。
ホントに情けないですが、いつも買って安心^^してしまうんですよね^^;

2012/12/13 (Thu) 20:02 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

ぎょっぴー  

Emiさんへ

わたしもこの本やりましたよ。


とても難しかったです。それでは、またね。

2012/12/12 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

