スポンサーサイト


今さらながらの東方神起、今からだからのJYJ



おもしろい動画を見つけて、ついついランキング100まで聴いてしまいました。
K-POP です。東方神起です。JYJ です。
興味のない方はスルーしてくださいねヽ(^o^)丿






kitakuriさん、どうです???? 好きな曲、ありましたか????(*^_^*)。
これら100曲の中で、特に私が好きなのは、、、、、



90位 Empty ... これは JYJ の歌。ウォーキングが気持ちよくできる曲。

89位 Thank to ... これぞ!! 5人のハーモニーが美しい、いやぁ、若いのに実にお見事。

87位 Be My Girl ... これも JYJ の歌。英語の歌。

56位 "O" ... 5人の東方神起だったときの曲。メロディーがいい。

28位 You're my melody ... こりゃもう、言うことなしの名曲でしょう(*^_^*)。

16位 どうして君を好きになってしまったんだろう ... 日本語の歌は実はあまり好きじゃないけど、これは別格。

14位 明日は来るから ... ジュンス、最高!! 君の声こそ「奇跡と呼びたい」わ。

8位 Mirotic ... ひと言、かっこいい。



思い出すのは、今から5年くらい前、福岡にいたときのこと。
英国女性が運営していた、ある英会話スクールのフリートーキングタイムの場に、
中学校だったと思いますが、英語の先生をされている女性がよくお見えになっていました。
その女性はもう、とにかく東方神起(当時5人)が大好きで大好きで、お会いするたび、
「歌もダンスもうまくてね~~~~!! とってもカッコいいのよ~~~~!!」
熱く熱く語っておられたのを思い出します(*^_^*)。
コンサート、ファンミと聞けば、日本国内はもちろん、韓国までひゅ~んと飛んでいかれるほどのファン☆彡
当時の私は、、、


「...韓国? 韓国ねぇ(^_^;)」


という感じでしたので、まったく女性の話に興味はなかったのですが(-_-;)。
今だったらきっと、すごく話があっただろうな。



関連記事

Comment

Emi2号  

canteenさん☆

お気に入りの曲を教えてくださって、ありがとうございます
私ももう一度チェックしてみますね
5人で活動していた頃の彼らの歌は、残念ながらリアルタイムでは鑑賞できていませんが、ハーモニーがきれいで、少年らしい雰囲気も今から見ると可愛らしく、素敵なグループだったんだなと思います。
私はユチョンの演技と、ジュンスの歌に惹かれているので、どうしても JYJ よりになりますが、、、いつかは2人になった東方神起の歌もじっくり聴いてみようと思います

2013/01/06 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |  

canteen  

こんにちは

こんな動画があるんですね。

私の好きな曲は・・・

87位 Be My Girl( JYJ 英語の曲)
83位 Kiss The Baby Sky (5人の東方神起 ユチョン作詞作曲 高音のユチョンの歌声が素敵)
80位 Are You A Good Girl? (5人の東方神起 3rd Asia Tour Live映像見た時は衝撃でした。とにかくかっこいいしセクシー 振り付け師に拍手!!)

49位 Hug (5人の東方神起 一生懸命ハングルを書いて覚えた思い出の曲)
44位 Don't Say Goodbye (サビの部分、自分の名前を呼ばれているような歌詞が!ドキドキします)

25位 W(JYJ 3人のハーモニーが素敵)
16位 Love In The Ice (5人の東方神起 印象的な出だしと美しいメロディ。後半ユチョンのフェイクが◎)
3位 Bolero (5人の東方神起 この曲はこの5人でなきゃ歌えないと思います。ハーモニーに聞き惚れます)

とこんな感じです。選曲にかなりの偏りが・・・・ご勘弁を(*^_^*)

2012/12/30 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

