スポンサーサイト


Merry Christmas!



I'm full and cannot move an inch! I made pizza, corn soup(my daughter's favorite), onion soup(my son's favorite), three kinds of salad and ちらし寿司. When I finished baking big chicken, I was worn out!

After dinner, we enjoyed our annual event called "treasure hunting" game. Preparing "treasures" for my family is always challenging and of course rewarding. (^_^)/






特別賞として、、、
息子にはベネッセの英語教材「ビーゴ」を、娘にはブーツを、主人には携帯灰皿を買いました



関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

ピッピさん☆

クリスマスの宝探しは、私が子どもの頃に母が企画実行してくれたイベントで、
私が母親になったらゼッタイにしてあげようと思っていたゲームなんです。
買い物はかなり大変で、それなりにすごい出費になるんですが、
家族みんながすごくはしゃぐので^^
東京にいる友人が、数年前から始めたそうです。
上の子はうちと同じ中学生なんですが、すごく盛り上がるそうです。
欲しがっているものをすぐには買い与えず、年に1回のこの時期に大奮発するのも
最近おめでた気分をあまり感じない寂しい年末年始には、いい刺激になるのかもしれません^^;

2012/12/28 (Fri) 14:15 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

ピッピ  

No title

クリスマスのお楽しみ、家族のみんなが楽しみにしてるんでしょうね!
それにしてもこの景品!! 職場の忘年会の幹事かと思いました(爆)
準備ひとりでこっそりとたいへんだったでしょう.
Emiサンタさん、お疲れさまでしたe-348

2012/12/27 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

