スポンサーサイト


第177回 TOEIC 受験票、現る。



クリスマス・イブだったか、娘が「はい」と私に手渡した郵便物の中に入っていました、


TOEIC 受験票













...ああ、そうか。受けるんだった(-.-)。













1月13日が受験日、ちょっと焦りました。息子の合宿、出発日と重なってる...。
事情を話して手を合わせたら、駅までの送迎をすべて主人がしてくれることになり、ホッとひと安心。
あとは、、、、私の準備ですよね(^_^;


正直、2年前に受験した時とまったく変わらない状況です。


全問正解する新TOEIC TEST990点対策全問正解する新TOEIC TEST990点対策
(2012/07/28)
加藤 優

商品詳細を見る

加藤先生のこの本も、まだ半分もこなせてない(-_-;)。
リーディングは3回くらいリピート学習しているページもありはするのですが、リスニングはまったく聴いてない(-_-;)。
受験まであと、、、何日でしょうか?
この教材、せめて最後までとおして勉強しないと。今からでも。そうだ、やってやれないことはない。


関連記事

Comment

Emi2号  

青森子さん☆

すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません
今日も携帯からです

いよいよ1週間になりましたよ~いやぁ、どうしましょうね
TOEIC、以前は気楽に楽しんでいたんですよ。でも、二年前からはキツくてだったら受けなきゃいいんですが、自分の学習の進み具合を知りたい気持ちには変わりがなく。
欲がでてるんですね
実力以上の結果なんて出るわけないのだから、なんとか平常心を保ちたいと思います
今日から金フレを始めました。ずっと前に買ったのに、買って安心してた教材です。勉強してみると、知らない単語ばかり。余計に焦りがでてますが、まぁ、なんとか平常心を保ちたいと思います

1週間、あっという間に過ぎそうです。
明日は韓国語クラスなので、今から予習しますが、早めに終わらせてTOEIC学習がんばります

2013/01/06 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |  

青森子  

よいお年を♪

Emiさん、今年もありがとうございました。
年明け早々TOEICですね!
あと、2週間でしょうか。
あっという間ですね、きっと。
冬休み中に受験と言う事で、
なかなか試験モードになれなそうですが^^;
言い訳してないで私も頑張ります。
ホント、やってやれないことはないですよね。

来年も、どうぞよろしくお願いします^^
よいお年を!

2012/12/31 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

