スポンサーサイト


「会いたい」、まだまだ謎だらけ (追記の追記あり)



ユチョン、ユン・ウネ共演の韓国ドラマ「会いたい」ですが、残りあと3話となりました。
なかなかにおもしろく、韓国で低迷している視聴率の割には楽しく鑑賞しているんですが、
毎回どんどんストーリーが展開していって、事件や嘘が積み重なるにつれ、正直、、、




最終回までに旨くまとまるのか?





少々不安になってますσ(^_^;)?
だって、まだ解けてない「なぜ?」や「だれ?」がたくさんありすぎ。
ちょっと思いつくまま書いてみたいと思います。





【ジョンウは、誰の子?】


気になるのは、第15話あたりだったでしょうか、再登場したヒョンジュンオンマの存在。
正気を失ってるように見えますが、彼女はなぜかジョンウに反応します。


miss13-1.jpg


第17話で、息子であるはずのヒョンジュンに会ったときは暴れて大変だったのに、

miss16-73.jpg


ジョンウと会ったときは微笑んだり、 「アガ(赤ちゃん)…アガ(赤ちゃん)…」 と触れようとしたり。
それに、何度もジョンウの異母妹に、「その女性、お兄ちゃん(ジョンウ)によく似てるよ」と言わせてるのも気にかかる。
なぜジョンウと、ヒョンジュンの母親が似る必要があるのか!? ですよ(-_-;)。
つまりは、視聴者には「女性=ヒョンジュンオンマ」と思わせておいて、実は…別人なのではあるまいか。
ストーリーでは、ジョンウの実母は亡くなったことになってます。が、、、
実はこの気のふれた女性こそ、ジョンウを産んだ母親なのでは!?
そうそう、凍てついた橋の下に捨てられたナム弁護士(名前あってるかな?)が、
生前ジョンウにこうメールしてましたね。
「深入りするな。危険だ」って。
出生の秘密がジョンウにあるのかもしれないぞ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





【では、ヒョンジュンオンマは何処に?】


ヒョンジュンは12歳のときに母親と生き別れました。
後になって精神病院からテジュンよって引っ張り出された女性がヒョンジュンオンマだと私は思ってましたが、、、
どうも…(;¬_¬)アヤシイ

実はヒョンジュンオンマ、双子の姉妹 だったのでは???


image-d454a.jpg
...マナ・カナちゃんみたいに(*^_^*)。

まず、姉のほうがテジュンと結婚、出産後になぜか精神に異常をきたして強制入院。
妹は違う男性との間にヒョンジュンをもうけ、姉を頼ってハン家に入りこむ。
精神病院にいる嫁の状態を世間にばらされたくないハン家は、仕方なく妹(ヒョンジュンオンマ)の言いなり。
姉妹とその子(ジョンウとヒョンジュン)を不憫に思うお祖父さんは、まずヒョンジュンに財産を残すよう手配。
意固地なテジュン、怒る。
…ってどんな?(*^^*)強引?(*´∇`*)

ということは、ジョンウとヒョンジュンは従兄弟になるわけだけど(-_☆)。
いかにも韓国ドラマって展開になりますが、、、(汗)。

テジュン(ジョンウ父)が突然、長い間ずっと病院に押し込めていた姉のほうを連れ出してきた理由は、
気がふれてる彼女は、元夫(私の推測ですが)テジュンの言うことをきくし、双子だから顔はそっくり、
偽物を使って「母親が生きている」ことを明らかにし、それをエサにヒョンジュンをうまく操れると踏んだから。

もし女性がジョンウの実母だとしたら、ヒョンジュンを見て我が子と気づかないのは当然だし、
病院を訪ねてきたテジュンを見て「ニッコリ」微笑んだのも納得いきます。
だって夫婦だったんだから。
それに、ジョンウに 「アガ(赤ちゃん)…アガ(赤ちゃん)…」 と声をかけるのもわかる。
ジョンウこそが、生き別れになった我が息子なんだから。何かを感じたのかも!

…で、今、本物のヒョンジュンオンマがどこにいるのかですが、、、
別の場所にまだ監禁されていて、ヒョンジュンとの再会を待っているのでは?
どこかって?
…いや、知りませんがな\( ̄0 ̄)/。





【看護師はなぜ、ヒョンジュンに冷たかった?】


ヒョンジュンの叔母とされる看護師、彼女はなぜか異様なくらい冷たい女でした。

e0247576_5375494.jpg

ヒョンジュンとは血のつながりがあるはずなのに、愛情をちっとも感じない。
途中から面倒を見るはめになったスヨンに厳しいのはわかる気がするけど、なぜヒョンジュンにまで???
...実は、血なんてつながっていないのでは。つながっているとしても、すごく薄いとか。
ヒョンジュンの母は看護師で、この女は看護補助者という設定です。ということは仕事仲間で金目当てだったとか、
お金をせしめるためにヒョンジュンが必要なだけだったとか、そういうことではないのかな???
もしかしたら、ヒョンジュンの父親だった男と関係がある女なのかもしれない。
でも、私にはどうしてもこの冷た~~~~い女が、ヒョンジュンの叔母さんとは思えないんだな~。
結局プールで溺死してしまった女。
お金をせしめた後もずっと、実はテジュンを脅迫し続けていた...ということはないですよね(-_-;)。






引き続いて、、、
エンディングに向けてのストーリー展開についての勝手な予想 をば。(*^_^*)。








【キム刑事、再登場するんじゃないのぉ?】


私、ずっと友人に笑われながらも「キム刑事は生きている、生きている」と唱え続けてます。

9b52c168.jpg

だって、だって、演じているのは、あのチョン・グァンリョルssiですよ。大御所ですよ。
確かにキム刑事は大事な役柄ですが、あの交通事故で前半から姿を消してそれっきり...って、ありえなくないです?
第17話で、ジョンウが膨大な証拠資料を、元刑事だったハラボジのゲーム場で見つけました。
警察が捨てた資料だということですが、、、ははは、そんなはずはない。
きっとキム刑事、事の重大さに気付いて(署長がテジュンの裏金を受け取ってるし)自ら姿を消したんでは?
そして、自由な姿で事件の真相を探っているんですよ。
あの膨大な資料は、キム刑事が集めたんですよ。
どうやってかって?
…いや、知りませんがな\( ̄0 ̄)/。

でも、キム刑事が生きてないと1人娘のウンジュが本当に可哀想(涙)。
キム刑事、スヨンが行方不明になったとき、彼女に言ってましたよね!
「今からアボジ(お父さん)はスヨンのアボジになる」とかなんとか。
そして「今からアボジは一生懸命、いなくなったもう1人の娘を探すんだ」…って。
それを聞いたウンジュも、確か、「そうだ、そうだ、頑張れ、アボジ!!」って応援してなかったっけ。
アボジはきっと、影でひっそりとウンジュを見守りながら、事件を探っていたんですよ(きっと)。
それに、あと1つ。
まだ誰もスヨンに「お前は殺人者の娘ではないんだ」と伝えてない。
この事実は、まだ少年だったジョンウがキム刑事に
「おじさんからスヨンに伝えて謝って」
そう語られたままになってます。
スヨンオンマも、まだ娘に打ち明けてないこの「無実」の事実。
やっぱり彼女に告白し、冤罪を晴らす役割は…ねぇ、他にいないでしょう!!

残り3話。キム刑事、ご登場!!
...この瞬間を待っています(*^_^*)。



ついつい熱くなり、長くなりました。
エンディングについての予想は、次の記事にしたいと思います☆彡



《会いたい》 ユン・ウネ 着用 ネックレス ☆ Luck Key Necklace (style D)《会いたい》 ユン・ウネ 着用 ネックレス ☆ Luck Key Necklace (style D)
()
ネックレス

商品詳細を見る


金庫の鍵?!



《会いたい》 ユン・ウネ 着用 ブレスレット ☆ Koon Reborn Leather Bracelet-Ribbon A《会いたい》 ユン・ウネ 着用 ブレスレット ☆ Koon Reborn Leather Bracelet-Ribbon A
()
ブレスレット

商品詳細を見る



最終回の予想は、無理やりだろうが何だろうが、ハッピーエンドでまとめます
また次回にσ( ̄∇ ̄ )

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

