

新年に向けて (添削済み)



새해 복 많이 받으세요!!


설날은 가족하고 같이 지냈습니다.
아침밥을 먹은 후, 근처에 있는 신사에 가서 참배 헸습니다.
점치는 제비를 뽑았는데 대길(大吉)이 나어서
정말 기뻤습니다.

올해는 한국어 능력 시험 초급을 따고 싶지만
처음으로 도전하니까 어떻게 공부해야 되는지 아직 잘 모르겠습니다.
별로 자신이 없지만 그래도 목표를 세우고
매일 매일 한국어를 열심히 공부할 생각입니다.
한국어를 많이 잘 하고 싶어요!!





下線部分は、「私ならこのように言います」とネイティブの方から教えてもらいました。
첫 시험이라서 아직 어떻게 공부해야 할 지 감이 안 잡힙니다
...う~~~ん、奥深し。
まだ韓国語は(英語もまだまだだけど)、良い文章と悪い文書の見極めなどできる状態ではないので、
おそらく私の作文は、ネイティブの目には凄まじく幼稚に見えるか、愚かに見えるか、なんだろうなと思います。
韓国語、そろそろ長い文章を読むことを始めないといけない時期かしら。
すでにそのための教材は、しっかり数冊ほど確保しているのですが(*^_^*)。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

