スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終わった!


ボスを守れ DVD-BOXIボスを守れ DVD-BOXI
(2012/05/30)
ジェジュン、チソン 他

商品詳細を見る



끝났다~!!
(終わった~!!)



「クンナッタ~」と聞こえるチソンのセリフをディクテーションしてみました。


【単語メモ】
끝나다(クンナダ) ... 終わる




毎晩恒例の韓国ドラマタイム、この作品を鑑賞しました☆彡
チソンは「鉄の王 キムスロ」で初めてその演技を観ましたが、まったく違う印象で驚きました。
おそろしいくらいのダメダメ男を演じてます(^_^;)
チソンにカッコよさを求めるファンには、ちょっと観ていて辛いドラマかもしれません。
ストーリーの展開次第では、だんだんカッコ良くなるのかもしれませんが。

このドラマを鑑賞した目的は、チソンのライバル「できる男」を演じるジェジュンの演技を見るためでしたが、、、
うまいじゃないですか、ジェジュン。
ユチョンの演技とはまた違う、なんだかひと言では説明しにくい魅力があります。
そもそも JYJ のメンバーの中でも、ジェジュンというアーティストは外見の力もあってか非常にミステリアス。
演技をしていてもその印象は変わらず、
御曹司に見えるかと思えば、貧しさに苦しむ青年のようにも見えるし、
優しい男かと思えば、泣く子も黙る冷淡さが彼の表情にちらちら見え隠れする。
いろんなキャラクターを演じることができるんじゃないかな???
なにより、演技が臭くない。
彼の演技も好みだということを発見できて、よかったです(*^_^*)。
ドラマはまだ第1話。
感想はまた追って書きたいと思います☆彡


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。