スポンサーサイト


TOEICまで、あと3日



第177回 TOEIC まで、あと3日となりました。
裁かれる日が近づいてくるみたいで、そわそわするんですけど...(-_-;)。



【今日の学習】



TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る



TEST2 を解いてみました。…あかん( p_q)エ-ン
リスニングは3問ミスでいいとして(何回か解いてる模試だし)、
問題はリーディング。
なんと13問も間違えた。救いようがない\( ̄0 ̄)/。
調べたら、前回解いてみた10月は6問しか落としてない。
…ということは、私のリーディングスコアは、たとえ良かったとしても一過性のもの。
実力じゃないんだなぁ(._.)_
あと3日しかないのに、どうすりゃいい??
リスニングはオーディオブックを聴いているからいいとして、
最近は全くといっていいほど読んでいないツケが、今まさにここに…σ( ̄∇ ̄ )。




新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
(2012/03/07)
TEX加藤

商品詳細を見る


今日は、さらりと読む程度で終わってしまいました(-_-;)。




明日は月1の英会話ランチです。
二時間近く自由に話せる Englirh Time 、アウトプットを楽しんできます



関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

アリーさん☆

アンニョン!

> ファイティン

ありがとうございます! ヨルシミ ハゲッスムニダ!

> 私は先読みしない派なんです。こっちの方がなんか集中できるんですよね。 目標としては年に1回は受験したいと思ってます。 私も金フレ持ってます〜!

そうなんですね!
でも、本番で先読みしないで、平常心でいられます???
もう私は心臓バクバクしそうです。
こんなにTOEICって、嫌な試験だったっけ?
欲が出るからいけないんですよね。。。

2013/01/11 (Fri) 18:59 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

アリー  

ファイティン
私は先読みしない派なんです。こっちの方がなんか集中できるんですよね。 目標としては年に1回は受験したいと思ってます。 私も金フレ持ってます〜!

2013/01/11 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

