

GUILTY



Joyさんと勉強していたときに出てきた「自己嫌悪」という意味の単語。
GUILTY というタイトルの素敵な曲があったんですよとお話ししました。これです(*^_^*)。





If it's wrong to tell the truth
What am I supposed to do?
All I want to do is to speak my mind

   真実を語ることが許されないなら
   ボクは いったい どうしたらいい?
   思いのままを言葉にしたいだけなのに



久しぶりに歌を聴きながらディクテーション、訳も思いのまま付けてみました(*^_^*)。
退職するときに後輩の女の子からCDを贈ってもらい、その後すごくハマって何度もくり返し聴いていた BLUE 。
今久しぶりに聴いても、やっぱり素敵なハーモニーです☆彡


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

