

「レ・ミゼラブル」のオーディオブック



Les Miserables (Radio Theatre)Les Miserables (Radio Theatre)
(2007/03)
Victor Hugo

商品詳細を見る


Your concern is touching.
(お気持ち、ありがたく思います)


・touching ... 感動的な、心を動かす




このオーディオブックも、素晴らしいです! 先週の水曜日に 「レ・ミゼラブル」 を観てきたばかりですが、
映画さながらの感動を味わいました!! 同じシーンで涙が出そうになりました!!
「赤毛のアン」「秘密の花園」に続いて、3本目のオーディオブック(ラジオドラマ)ですが、
もうすっかり、このシリーズのファンになっています。ラジオドラマはいい(*^_^*)。
「ハリポタ」の朗読ものも味わいがあっていいのですが、やはり頭に浮かぶ情景のクリアなことといったら、
とてもラジオドラマのオーディオブックにはかないません。
夜の街を逃げるジャン・バルジャン、激しい銃撃シーン、バリケードを守る人々の怒号、、、
まるで映画を観ているよう☆彡
何度も何度もくり返し聴いて、拾った表現をこちらにも記録していこうと思います。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

