

第1593回「夜は何をすることが多い?」



FC2 トラックバックテーマ:「夜は何をすることが多い?」




ググッと夢中になりそうなドラマを見つけたので、夜はこればかり観ています(*^_^*)。


ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1
(2012/01/18)
イ・ボムス、パク・ジニ 他

商品詳細を見る


まだエピソード6話を終了したばかりのところ。
可愛い子役くん達が頑張っていますが、その中でも「やっぱり天才だわ」と唸らされるのは、ヨ・ジングくんの演技。
「太陽を抱く月」のキム・スヒョンssiも兄役で登場、このドラマでも相変わらずすごい存在感なんですが、
ヨ・ジング君のカリスマときたら、その眼力ときたら、その迫真かつ自然体の演技ときたら、もう(*^_^*)。


132677042106813109268.jpg


...すごいですよ。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

