

会うべき人には、会えるものです


ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1
(2012/01/18)
イ・ボムス、パク・ジニ 他

商品詳細を見る


만나야 할 사람들은 또 만날 수 있어.
(会うべき人には、また会えるものだよ)





「マンナヤハルサラムドゥルン ット マンナルスイッソ」と聞こえるお餅売りのおばあちゃんの台詞です。
ディクテーションは間違っていないと思うのですが、間違ってたらごめんなさい(-_-;)


【今日の単語メモ】
   또(ット) ... 再び、もう1度


子役が卒業した第8話。
注目度№1のヨ・ジングくんが演じた、可愛くて、頼もしいイ・ガンモが、あっという間に成長。
イ・ボムスssiは20代前半のイ・ガンモを演じるには、ちょっとムリがあるような(-_-;)。
でも、エミエミールさんの「すごく面白いょ!」という言葉を信じて、ついていきます。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

