

もう離れない


ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1
(2012/01/18)
イ・ボムス、パク・ジニ 他

商品詳細を見る


우리 다시 만나면 죽을 때까지 헤어지지 말자.
(また会えたら、俺たちもう死ぬまで離ればなれになるもんか)





「ウリ タシマンナミョン チュグルッテカジ ヘオジジマルジャ」と聞こえるヨ・ジングくんの台詞です。
ディクテーションは間違っていないと思います。
間違ってたら...ごめんなさい(-_-;)


【今日の表現メモ】
   헤어지다(ヘオジダ) ... 別れる、散り散りになる


また泣かされた、名子役ヨ・ジングの演技に...(T_T)
母と死に別れ、兄と生き別れ、そして止めに妹とはぐれてしまったイ・ガンモは、
生まれたばかりの末の妹(弟?)を人の手に委ねる事態に陥ります。
最後の最後まで「自分が育てる!!!」と拒んでいたのに、赤ちゃんの深刻な栄養失調を知って、
とうとう書類にサインすることを決意するガンモ。
大粒の涙が書類を濡らすシーンも、ぐっときますが、
暗い部屋の片隅で、眠っている赤ちゃんを抱きながら、「ウリ タシマンナミョン...」と言うシーンが、もう切ない。
苦しい心の内が、見ているこちらに痛いくらい伝わってきます。
まだ若いヨ・ジングくんが、どうしてこうも完ぺきに演じることができるのか。本当にスゴイ役者です(-_-;)。
このセリフが聞ける感動のシーンは、もう涙、涙、涙。
画面がぼやけてみえないくらい泣きました。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

