

しっかり身につく韓国語 ~ハムニダ・ヘヨ体~

しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)
(2002/08)
河村 光雅、田 星姫 他

商品詳細を見る


第19課まで、トレーニング終わりました☆彡
苦手な「数にまつわる知識」についてのセクションが終わり、これまでの独学で身につけた「ハムニダ・ヘヨ体」、
第14課から第19課までは、一気に、面白いほど、さくさくと取り組めました(*^_^*)。

ここに記録しておくべき、特に目新しい発見はありません。
...が、この教材で勉強すると、単語がどんどん増えていくなという実感があります!!
とにかく何度も書かせられるのです。
名詞だけでなく、形容詞から動詞に至るまで、同じ単語がくり返しくり返し設問の中に登場してきます。
このテキストが1冊終わったら、、、ハン検4級は合格するんじゃないかしら???と思えるくらい。

今日から第20課に入ります!!


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

