スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第177回 TOEIC アビメ

第177回 TOEIC のアビメが届きました。
メジャーフォームか、マイナーフォームか、、、、もしかして、この成績表ではわからないのかな(-_-;)。
てっきり、はっきり数字が載っていると思っていたのですが。


   【追記】
    ...な~んて書いてから、師匠のizumiさんのブログを確認しに行ったら、
    2010年6月 に、おんなじ質問をすでに izumiさんにしていたらしい。
    ...どんまい、私(涙)。
    


とりあえず、成績です。
形式は TEX加藤先生のブログ からお借りしていますm(_ _)m
   



   【スコア】L495 R435 T930
   【LAM】95 100 100 93
   【RAM】75 100 84 100 76




感想ですが、、、、ナニ、コレ!?
正直ちっとも喜べない。
100もあれば、70もあるアビメなんて、、、、そうそうないんじゃないだろうか(-_-;)。
そういえば...
アビメをチェックしてくれた izumiさんから「ちゃんと考えて解いてますよね?」と言われたことがあったっけ。
このバラつきは、私が根拠をもって回答しきれていないことの表れなのだろうか。
それにしても...
これで、なんで高得点がとれたのかがわからない。
スコアは上がっていても、英語力は思い切り下がっているんじゃないだろうか???


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。