

それって、どういうこと!?



太陽を抱く月 DVD-BOXI太陽を抱く月 DVD-BOXI
(2013/04/24)
ハン・ガイン、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る



그게 도대체 무슨 소리냐!?
(それって、一体どういうことなの!?)





・소리(ソリ)... 音、世論、うわさ、話、言葉


「クゲ トデチェ ムスンソリニャ!?」と聞こえる巫女のセリフをディクテーションしてみました。
ハングルに間違いはないと思うので、ネイティブに添削依頼はしていません(-_-;)。



3a41c03b.jpg

このセリフを発した巫女が、この方。
原作では「骨と皮ばかりの老女」で「言葉遣いが乱暴」で「朝鮮で最も偉大」と表される巫女ですが、
ドラマではこんなにキレイな女優さんが演じています(^。^)。
いまだに 製パン王キム・タック の印象が強くて、タックのオンマ(お母さん)として見ちゃいます、、、


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

