スポンサーサイト


ひとつ気になることがあります



太陽を抱く月 DVD-BOXI太陽を抱く月 DVD-BOXI
(2013/04/24)
ハン・ガイン、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る



한가지 궁금한것이 있습니다.
(ひとつ気になることがあるのだが)





・궁금하다(クングマダ)... 気がかりだ


「ハンガジ クングマンゴシ イッスムニダ」と聞こえる皇太子のセリフをディクテーションしてみました。
ハングルに間違いはないと思うので、ネイティブに添削依頼はしていません(-_-;)。



「気になることがあるのだが」
こう尋ねられたのは、皇太子の新しい家庭教師(?)として宮廷に呼ばれたヨムという青年です。
ヒロインの兄という登場人物なのですが、キャスティングが実にお見事!!
このヨムという青年、17歳にしてすべての学問に通じる秀才であります。
難しい試験に首席で合格するだけでなく、男性をも女性をも虜にしてしまうその美貌、
敵をも味方に変えてしまう魅力と英知、温厚で勤勉で、孝を知る豊かな人格。
もう、この世の人とはとても思えないくらい理想的なイケメンとして描かれていて、
誰もが「敷居が高い」と遠慮したくなるような、こんな要求の厳しい役どころを、
彼が見事に演じていました!!


120612.jpg

いや~、もう、本当に、ミンファ王女でなくても惚れてしまうくらい綺麗ですわ(*^。^*)
...でも、この役者さん、どなた???(-_-;)


関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

通りすがりの者さん☆

ありがとうございます!
グループ出身の俳優さんなんですね!
演技が上手だったから、もともと俳優さんかと思ってました。
シワン君、覚えておきます!
コマプスムニダ~!

2013/03/08 (Fri) 16:47 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

Add your comment

Latest

