

いま最も注目している放送間近の韓国ドラマ



「九家の書」です(*^_^*)。
ハングルのタイトルは、そのまま、、、구가의서


5b367c8c-s.jpg

可愛いイ・スンギと、可愛いスジが共演することで話題を呼んでいます。
韓国では8日夜から放送がスタートなんだそうです。
2人の共演はとても楽しみなんですが、、、アクション満載なはずなんですよね、このドラマ。
だ...大丈夫かなぁ。
「ドリームハイ」のラストで見せた「バスを追いかけるスジちゃん」のあの走りを思い出すと、
う~~~~ん、ちょっと不安に(-_-;)。
演技派のこの2人が共演するんなら、なにも時代劇にしなくてよかったのに...なんて思ってしまいます。
うまい演技をするからといって、歴史モノにもうまく溶け込めるかというと、、、、




今日、書店でこの本を見つけました。


CD付 1日1文、短い文章を読みこなす韓国語リーディングCD付 1日1文、短い文章を読みこなす韓国語リーディング
(2008/11)
HANA韓国語教育研究会

商品詳細を見る


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

