スポンサーサイト


「おいしそう!」 ~「九家の書」第3話より~



f5d18db8.jpg


맛있겠다!
(おいしそう!)





「マシッケッタ~」と聞こえる子ども達のセリフをディクテーションしてみました(*^。^*)。



主演のイ・スンギ、俳優出身だと思っていました。でも、もともとは歌手だったんだそうです。
知りませんでした...というか、気づきませんでした。
彼の演技がとても上手いので、役者からスタートしたんだとばかり思っていました。
歌手から役者の道にも進んだ俳優としては、ユチョンの演技が高く評価されていますが、
イ・スンギはもう少し注目されていい役者さんのような気がします。
自然体で演じる役者といえば、イ・スンギのほうに軍配があがるのでは?
この作品、とにかく映像がきれいです。

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

