スポンサーサイト


「私のことを覚えていらっしゃいますか?」 ~「九家の書」第4話より~


f5d18db8.jpg


저를 알아보시겠습니까?
(私のこと、覚えていらっしゃいますか?)





「チョルル アラボシゲッスムニッカ?」と聞こえるスジ演じるヒロインのセリフです。
聞きとりに間違いはないと思うんですが、ハングルに表記してみると、
ちょっと文法的に「?」と思う箇所があります。
調べてみたんですが、自分では上手く答えが探せず、、、
ネイティブに聞いてみたいと思います。


以前「スジちゃんのアクション、大丈夫かな?」なんて失礼なことを書きましたが、
第4話を鑑賞して、いらぬ心配であったとわかりました(*^。^*)。
彼女がダンスもできるアーティストであること、すっかり失念しておりました。
刀さばき、身のこなし、アクションスターとまでは言えないにしても、とってもキレイです。
動きの1つ1つが絵になってます。それに、可愛い☆彡
第4話まで鑑賞しましたが、ストーリーにも演技にも惹きつけられます。
来週の放送が楽しみです。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

