スポンサーサイト


韓国語で自己紹介、の巻



となりの美男<イケメン>DVD-BOXIとなりの美男<イケメン>DVD-BOXI
(2013/07/24)
パク・シネ、ユン・シユン 他

商品詳細を見る


안녕하세요! ワタナベ リュウ 입니다. 
한국요리를 배우러 왔어요. 잘 부탁드립니다!

こんにちは! ワタナベ リュウです。
韓国料理を習いに来ました。よろしくお願いします!






「アンニョンハセヨ! ワタナベリュイムニダ。
ハングッヨリルル ペウロワッソヨ。チャル プッタットゥリムニダ!」

そう聞こえる、日本人から料理を習いにやってきた若者のセリフをディクテーションしてみました。
日本語訳は、私が勝手につけております(*^。^*)。

「九家の書」に、ちょっと寂しい倦怠感のようなものを感じ始めていた頃、、、出会ったドラマです。
鑑賞のきっかけは、その出演者。
パク・シネを取り巻く男性陣に、「キムタック」のユン・シユン、「恋愛結婚」のキム・ジフンが。
主役級の俳優さんを2人もはべらせ、どんな展開になっていくのか先が読めない、、、その魅力(*^。^*)。

このドラマは日本語字幕で鑑賞するのが良さそうだと、第5話まで観て感じてます。
セリフに旨味をぎゅっとつめこんでいるような、そんな雰囲気をびしばし感じます。
脚本家が誰なのか気になる作品...。
そういうドラマは、総合的に秀作が多いんです(経験上)。

パク・シネ、初めて演技を観ました。表情がとてもいいです!

ユン・シユン、相変わらず子どもっぽい(*^。^*)。
元気いっぱいのキャラクターを演じさせたら、右に出る若手俳優はいないんじゃなかろうか。
魅力あるハスキーボイスも健在。彼を観るたび思い出すマンガが実はあって、、、


ホットロード 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)ホットロード 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)
(2006/07/25)
紡木 たく

商品詳細を見る


紡木たくさんの「ホットロード」。
友達が貸してくれて「ふぅん」という感じで読み始めたんですが、とてもハマりました。
その  ス~~~~~~~~~ッ  と抜けていく風のような雰囲気に。
紡木たくさんの描く「瞳」がとても好きだった私は、それと同じ「瞳」をユン・シユンに見るのです...。


キム・ジフン、彼は相変わらずの美形ぶり(*^。^*)。
ユーモアのある演技がどのドラマでもとても上手い彼は、3枚目のキャラクターもバッチリこなします。
このドラマではどうも準主役の雰囲気ですが、、、、キム・ジフンは間違いなく主役級の役者なので、
最後の最後はドンデン返しがあるかもしれません。


関連記事

Comment

Emi2号">

Emi2号  

Re: タイトルなし

めぐみさん、アンニョン! 
お元気ですか? ^^

> 自己紹介、授業の最初にやりました~
> 懐かしいです。

自己紹介、これは語学をするうえでは避けられない「課題」ですよね~。
私ももう1度、自分のことがちゃんと説明できるか、
おさらいしなければいけません。

> パク・シネちゃんは大好きです。
> 彼女はすごく魅力的ですよ~

ホント、可愛いです!
「美男ですね」も見てみようかな???

> そして、ユン.シユンさんにはジュンギと同じ匂いを感じます。
> 見た目の若さが、彼の強みでもあり
> 弱味にもなり得る気がして…

さすがの分析力。
ジュンギもまたアクションドラマに出演するみたいですね!

2013/04/30 (Tue) 14:32 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

めぐみ  

自己紹介、授業の最初にやりました~

懐かしいです。

パク・シネちゃんは大好きです。
彼女はすごく魅力的ですよ~

そして、ユン.シユンさんにはジュンギと同じ匂いを感じます。
見た目の若さが、彼の強みでもあり
弱味にもなり得る気がして…

2013/04/29 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |  
Emi2号">

Emi2号  

Re: こんばんは

canteenさん、おはようございます!

>「ムスントウシジ」「オルマナト!」や「トットケチャルドロラ」は何度聞いても痺れます。


ナドヨ~~。ウェクロケ チョアハヌンジ ハナド モルゲックマン^^;

> このGWに違うものを見ようと思い以前emiさんが紹介されていたイ・スンギ君のキングをレンタルしてきました。屋根部屋後半レンタル開始までの繋ぎです(^^ゞ

う、、、このドラマ、実は途中で挫折したんです^^;
途中まではとても面白いと思いました。
ところが、、、(-_-;)。
もしかしたら、そのまま見続けていたら印象が変わったかもしれません。
ご感想、お聞かせくださいね!!!

2013/04/28 (Sun) 07:56 | EDIT | Emi2号さん">REPLY |  

canteen  

こんばんは

今日は成均館スキャンダルを鑑賞しました。「ムスントウシジ」「オルマナト!」や「トットケチャルドロラ」は何度聞いても痺れます。声のトーンも切ない表情もどこまで計算して演じてるのか、はたまた天性なのか。。。なんとも言えずセクシーでキュンとなります。

このGWに違うものを見ようと思い以前emiさんが紹介されていたイ・スンギ君のキングをレンタルしてきました。屋根部屋後半レンタル開始までの繋ぎです(^^ゞ


2013/04/27 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

