スポンサーサイト


どうして人を憎めるのだろう



となりの美男<イケメン>DVD-BOXIとなりの美男<イケメン>DVD-BOXI
(2013/07/24)
パク・シネ、ユン・シユン 他

商品詳細を見る



사람들은 다른 사람을 왜 미워할까?
왜 차별할까?

人って、自分と違う人に出会うと、どうして憎んでしまうのかな。
どうして、のけ者にしようとするのかな。






「サラムドゥルン タルンサラムル ウェ ミウォハルッカ?
ウェ チャビョルハルッカ?」

そう聞こえる、ヒロインのセリフをディクテーションしてみました。
たぶん、、、ハングル表記に間違いはないと思います。
ネイティブに添削依頼はしていません(-_-;)。
日本語訳は、私が勝手につけました。



このドラマ、おもしろいです。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

